雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

abu塾 その5である!

6000番を集めていると 嫌いではない

しかし やはり パーミングカップ

6000番は なあんか しっくりこない

でも 持ってる なんだ この矛盾は!

前にも書いたが パーミングは やはり 

5000番がカッコイイ

そりゃそうだ ここから サイズアップの

6000 サイズダウンの4000になるのだから

前振りが長くなったけど 今日はこちら

f:id:abu6600c:20200418144731j:image6500CAは黒

6500Aは赤 Cはボールベアリング じゃあ

Aは? わかりません( ̄▽ ̄)


f:id:abu6600c:20200418144735j:imageCAはボールベアリング

仕様の真鍮フレーム Aはアルミフレーム仕様の ブロンズベアリング

アルミの方が 50g軽い!

これ 半日使うと

翌日 真鍮には戻れない ってのは大袈裟だが

かなり違う
f:id:abu6600c:20200418144727j:imageこの二つも かなり

疲れてきたね もう オレのとこに来て

20年はたったね かなり 色も あせてきたね

今 時間あるから 全部バラして 綺麗にして

あげよう

彼らにも 思い出がいっぱい 

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/