雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT17

東京生まれからすると 今となっては 

遠くはないけど 昔は なあんか 日本とは

いえ えらい遠い場所 九州

 

1980年代前半 めんたいロックなんて言われた

バンドたちがいた

ルースターズ ARB ロッカーズ モッズ

シナロケもそうなのだか 当時は所属レーベル

(アルファレコード)と 鮎川氏が YMOとの

絡みもあり テクノバンドの枠であった

当時のテクノバンドといえば 

ヒカシュー プラスチックス P MODEL

ジューシーフルーツ いも欽トリオ?

一風堂もか?

 

さて 話を元に戻そう

九州パンクといえば こちら

f:id:abu6600c:20200419105316j:imageGAI と CONFUSE

両方 300円のソノシート

どちらも ゴリゴリの カオスUKバリの

ノイズハードコア かっこいいよー

 

それ以前 白(黒と読む)てのも いたけど

音源 聴いたのは こちらが先だった

 

髪の毛も ウニみたいなモヒカンに 隙間ない

くらいに打った鋲 東京には ここまでは

あまりいなかった

 

大変 失礼ながら 車の族車でいうならば

当時の ちばらき県仕様 竹やり出っ歯を

連想するんだよなー

f:id:abu6600c:20200419110445j:imageこんな感じ

( ̄▽ ̄)

 

やるとこまで やっちまうよー な感じ

でも そうゆう発想 そして実行

そうゆうの 実は 憧れるー

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/