雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

蒲田 改正湯

こないだの 嵐の土曜日

蒲田駅西口から 歩いて5分ちょっと

これは 新しいパターンだf:id:abu6600c:20200418203600j:imageマンションの二階?
f:id:abu6600c:20200418203556j:imageスロープを登って たぶん 二階なのだろう(*゚∀゚*)

蒲田といえば 大田区だから 黒湯なのだ

でも 黒湯の他に 白いお湯もあったよ

黒湯って 慣れないと ちょいと ぬるっと

してる 人を選ぶ お湯?

でも ここは 案外さらっとしてるよ

武蔵小山の清水湯の方が ぬるりとしてる

 

ここも いい湯だった 途中に やきとん屋が

あって 帰りに寄ろうかと思ってたら

8時を回ってしまい閉店 残念

駅前は なんか 人が多くて ちょいと

遠慮しましたー

銭湯って 同じようで 同じとこはないね

微妙にレイアウトが違う

ホントに 飽きないね( ・∇・)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/