雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT16

これも はたして パンクなのか?

まあ どうでもいいのさ カッコよければ!

f:id:abu6600c:20200418115343j:imageマネキンノイローゼ

これも 音源だけで ライブは見れずじまい

なんか 遠方だったり 用事のかぶりだったりと ホントに縁がなかった

音源は これの他に デビューソノシート

存在したと思う

全て シングルだったはず

 

バンド名もキャッチーだし ジャケもなんか

洒落てて 音は ギターはノイジー ベースは

ブンブンしてるし ボーカルは ぐぢゃーと

してて 何言ってるか わかんないけど

カッコ良かった 名古屋の王様 原爆にも

似た感じがある どちらも好きだね

 

なんだろ この辺りからなのか?

ビートパンクなんて 言葉が出だしたのか?

 

これらの音源も CD化はされておらず

こちらのメンバーも その後どういった活動

したのかも不明

 

いろんな意味で 謎だらけのバンドでした

まあ こんなの魅力であったりしてね(^_^)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/