雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

マッドカプセルマーケッツの巻

パンクではないけど その2

 

まあ パンクと言っても 初期の頃は

良いのかなー? パンクでも?

初めて聞いた印象

ほとんど 聞いて育った音楽は一緒だなー

実際 自分の1個上くらいかな?

f:id:abu6600c:20200603212327j:image左上2枚 インディとメジャーの

ファースト やはり ベースの彼 センスの良さは ポップでキャッチーなメロディ

この二枚は ホントによく出てる

ヒューマニティー MIXイズム そして

初期の集大成のパーク 個人的には

パークが1番好きだけどね

 

そして 神風あたりから Tシャツが大きくなり 短パン エアマックス

キョーノの左腕が水平になってきた

もうあとは 説明不要ですね

 

f:id:abu6600c:20200603212320j:image白と黒はベスト盤

なんだかんだで全部持ってるようです?

 

現在は ベースのひとは AA=にて活動中

キョーノも 今はソロ名義で活動中

ドラムのひとは どしてんだろ?

 

何はともあれ 90年代中頃から 2000年初頭

までは かなり重要なバンドなのは

間違いないよね

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/