雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT15

時は 1984年後半

ハードコアこそ 力 ハードコアが正義❗️

ってな 高校二年生

当時の インディ界でも どちらかといえば

大手のレーベル ドグマから 放たれた1枚

f:id:abu6600c:20200405144005j:imageこちらは LP

ゾルゲ! なんか 若い時の判断ってのは

かっこいいか? カッコ悪い

ダサいか ダサくないか?

ゾルゲ なんか 濁音があると パンクっぽい

ギズム ガーゼ グール カムズ…

ハードコアばかりを聴く毎日

例えが酷いけど 毎日 激辛坦々麺を食べてて

ある日 鶏ガラ出汁の中華そばを食べたような

別にマイルドな音じゃあない

質のいい ロックンロール?

 

f:id:abu6600c:20200405144013j:imageなにをもって パンク

なのか? 

まあ いい とにかく かっこいいのは

間違いない
f:id:abu6600c:20200405144008j:imageこちらは シングル

なんか 写真ではなく イラスト?ってのが

また なんか 新しさを感じたなー

 

もしかしたら でてるかもだけど

ここら辺も CD化されてはない

聴きたいなー

多分 YouTubeだと 音だけなら

聴けるけどねー

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/