雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

北品川 和渦

わか と読むらしい

間違ってたら ごめんなさい〜

以前は大井町にあったという

しかし ヘンピな場所に作ったものですな

京急 北品川駅 国道側改札向かいに 

シェルのGSがあり その真裏の二階です

f:id:abu6600c:20200418114225j:image基本どうりに 初見

だから 自販機の

左上から オーダー 構成は 醤油 塩に

ラーメンとつけ麺 それに限定メニュー

こちらは 特製醤油ラーメン いわゆる 通常醤油に プラスチャーシュー 味玉 ワンタン

ニ個追加といったところ

写真撮れなかったけど スープに使ってる具材がすごい なんか そっちも食べたい感じ

 

味はというと 人気店とあって やはり真ん中の味が厚みが凄い 鳥系の動物ベースなんだろうけど 乾物系のホタテ?牡蠣?

干し椎茸のグアニルの系とは違う 旨味感

やはり 今のラーメン業界を生き抜いてきてる

だけあって 素敵に頭 変ですよ

良く こんなの 疲れますよね

 

うーん 次は 塩 食べようかなー

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/