雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT8!

名前なんて 知らなくて いいのさ

ベッドの中で楽しくすごせば

どうせ いつまで 続くかわからない

デタラメだらけの オレとアンタが

ケツを突き合わせ その時限りの快楽に溺れ

チンケな欲求を解消したら 元の他人同士

2ndシングル プラスチックスキャンダル

より プラスチックラブ

 

いまも 溺愛するバンド 奇形児

ってか いまだかつて これを超えるバンド名

は あったのだろうか?

 

ない…

と思う‥

 

当時 ピアにて ライブハウスの情報を

見てると なるほどと思うことがあった

当時は ほぼ みんな 英語のバンド名なので

表記はカタカナなのである

しかし この 奇形児や筋肉少女隊などの

漢字表記は目立つのだ

これを狙ったのかどうかは 聞いた事ないから

なんともいえないが… 

 

話は元に戻る

ハードコア系ばかり 聞いてた時 とても新鮮

だったなー

なあんか 独特のこもったADKサウンド

情念あふれる歌詞 ハードであり 暗くもあり

ねっとりしてるような?

日本人特有の ワビサビが感じられる⁉︎

f:id:abu6600c:20200313183741j:image2ndだけ 昔 入手できなかったら これは再販モノ

あとは 当時のもの
f:id:abu6600c:20200313183734j:image何年か前から 再結成

して キーボードを加えた 五人になった

オリジナルメンバーは ギターのヒロシだけ

当然 ボーカルの ヤスさん
f:id:abu6600c:20200313183725j:imageちょっと 70年代?っぽく

なったけど これは 4年前くらいかな?

 

去年 ボーカルの ヤスさん 病気してしまい

まだ 闘病中なのだ

 

早く また あの声が聞きたい〜

 

酒好きな方はこちらー

http://s.ameblo.jp/raboge/