雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

南柏 キャスティングへ

品川から 常磐線に乗り 小一時間

国道沿いにある 大型釣具屋さん

f:id:abu6600c:20200416113053j:imageシーズン前の今頃 毎年

来てる 東京在住だと 遠いが ここが一番

雷魚モノは 多いと思う

中古もあるしね 今日はラインを補充にーf:id:abu6600c:20200416113049j:imageしかし それで済む訳が

ない 左は今年から封印のドロップ!

なんで買うの? いやー この水色

釣れるんだよー しかもキャスティング限定

カラー お許しを(*゚∀゚*)

真ん中は セサミ ここのオレンジはいい色

右は 新家さんとこのニューフェイス

ロングスネークだっけかな?

長め重めのヘビです 久しぶりに無難な白を

買ってみた
f:id:abu6600c:20200416113057j:imageこちらだけ 買いに行ったつもりだが あら 全部 高井くんとこね
f:id:abu6600c:20200416113044j:imageまあ 黄色に緑に白青

ツボが一緒というか 高井くんのセンスは

大好き

いつも どこかに遊び心が入ってる

こういう 気持ちは見習いたいね

んん?

いや オレの方が 遊び心の塊か?

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/