雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT18

うっかり 忘れてた

それでは 済まされない バンドがいたよ

f:id:abu6600c:20200424173047j:image音源は ドグマのアルバムと

アウトサイダーのみ アウトサイダーは持ってるけど アルバムが どこか消えた(*゚∀゚*)

写真は CD上の方は 何故か 白(くろ)との

コンピレーション アルバム ノーサイド

が入ってる

 

下は 1983年のライブ 二枚組

これが すごい

やはり バンドは生ものだってのが 

とても よくわかる

 

この疾走感こそが パンクロック

しかし ホントに このライブ盤

早いよー すげーなー 若さってやつは!

 

正直 何言ってるか よくわからないバンドの中 チトセの日本語ベースの歌詞は 何故か

よく 聞き取れる

 

工場ー 工場ー はけ はけ はけ

はけ はけ くそっ!

 

悪徳事務所っ 悪徳事務所っ!

 

股間にワカメが 股間にワカメが

 

意味なんぞ どうでもいい

 

怒ってるんですよ

 

これで いいのだ

 

いまだ スカッとしたいときには

聴きまくるので あった(*´∇`*)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/