雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

ダメ だって マリーンズ

このブログ初めて 2ヶ月ほど

タイトルは ご覧のとうり

シーズン前だが 雷魚 パンクネタをメインに

銭湯だったり ラーメンだったり

 

ロッテネタ いや マリーンズネタが

ないではないかー(*゚∀゚*)

だって 開幕してないんだもん しやーない

擬似開幕は3タコだけどね

 

食べ物ネタも ラーメンばかり食べてるわけではないのである

仕方ない 人と会えないし 行きたい店

閉まってるし

 

さて 今日はロッテの話

現在 まだ いつ開幕するかも未定

個人的には 無理に試合数減らしてとか 

やんないで今年は 無しでいいじゃん

うちは 弱いから ずっとキャンプ!

 

さて 去年 2回目のドラフト参戦

f:id:abu6600c:20200425091227j:imageこれ 当てた瞬間

たしか 石井のあとの2枚目を引いたのかな?

この日 ふと感じてた 正直 佐々木はウチには

荷が重いから あまり行ってほしくはなかった

しかし オレのロッテイズムは 外すのです

予想を(*´∇`*)f:id:abu6600c:20200425091232j:image

うーん 当ててしまった

でも 他の野手も いいとこ取ったと思う

左ばっかりなのは 気になるけど

2位の佐藤 これは捕手なのか外野なのか?

やはり 打てる捕手希望

 

3位の高部 国士舘上がりの外野手

なんか すごく 気合入ってて 好きなタイプ

実は一番 期待してる

4位の横山 地元 横投げでなかなかの

スピードボールを投げる

三年すれば(*゚∀゚*)

 

5位の 福田

やはり 育ちが違う 大阪桐蔭

あんだけ 振れるのは気持ち良いね

内野の便利やにならず レギュラーはって

ほしい

 

もう少し 取って欲しかったけど いい

ドラフトだったと思います

まあ 迷監督?井口さんが使いこなせれば

の話だけどね
f:id:abu6600c:20200425091224j:imageこれは 当日その場で 配った

号外です

 

後日 気づいたのだけど 前回ときも

佐々木千隼とった時 佐々木つながりだった

ようです

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/