雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT 2!

アナーキーこそ 正義!

アナーキーこそ 真実!

と 信じてた13歳から14歳 しかし

多感な ローティーン 

ARB ルースターズ ロッカーズ モッズなどの

明太チーム 関東では RCとか子供バンド

タウンタウンとかね テクノ枠だと

プラスティックス ヒカシュー p モデル

シナロケなんかも 当時はテクノ枠

まあ ネットなんてないから 情報は

ラジオ  そしてエアチェック

そう ラジオからカセットに録音するのだ

そのためには 番組表が必要

当時 FMファン FMレコパル 週間FM

なんてのが あった

2週間分の番組表がのってて その他 アーティストのインタビューだったり 新譜のレビューだったり そこら辺が かなり重要な情報源

だったね

 

朝から晩まで アナーキー ある日

 

アナーキー 聞いて まもなく バンド名の

語源が セックスピストルズから きてると知り また 友アンド愛へ

レイの ファーストアルバムを借りる

当然 ハマった

レコード持ってた気がしたけど 出てこなかったので こちらを

f:id:abu6600c:20200310151129j:imageこの映画を見るのは 高校に入ってからだけど これもかなりの刺激

だったねー まだ ビデオなんて 一般家庭には なかったからなー

ホントになに聞いても 新鮮で 楽しかったね

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/