雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

川崎 しまや

けっこう 歩いた

無性に 食べたくなる物の筆頭

カツカレー

そんでもって ほんの少し遠征

川崎から 歩いて 7分くらい?

f:id:abu6600c:20200407152149j:image極上ロースカツ&豚煮込みカレーに 温玉をトッピング

あんまり 写真撮るの恥ずかしいから

撮れなかったけど カツの断面はピンク色

最初は 書いてあるとうり 塩で食べる

うーん うまい〜(°▽°)

すんごく 柔らかい これはかなりの ハイクオリティ あまーくて おいしい

カレー いらない❗️

いやいや でもってカレー ちょいとトロミが

あって好きな感じ 辛くはない

柔らかく煮込んだ 豚肉が二つ入ってる

歯はいらない(^o^) 990円なり

これは また 行くであろう

f:id:abu6600c:20200407152718j:image外も中も 完全にスナックの居抜き こうゆうとこに お金かけなくて

出すもの おいしい店は信用できる

と オレは思う

 

ごちそうさまでした

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/