雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

モスバーガーに行ってみた

たしか 西伊豆に釣りにいった時以来かも

たぶん 15年ぶり

年とると この手のファーストフードは

ホントに 足が遠くなる マックにいたっては

25年は食べてない( ^∀^)

そんで 無性にモスが食べたくなり 訪問

大井町にも 阪急の横にできてて 毎日

その前を通るから いつか行こうと思ってた

昼時のせいか けっこう人いる

そう 今日は あの土曜日

 

f:id:abu6600c:20200328122215j:image除菌シートは

外食の時は マスト でも そろそろ無いけど

どうしよう(≧∀≦)

ドリンクは昔から コーラか

ジンジャエール どうも ハンバーガーに

コーヒーとかは 飲めない

ペプシだった んんっ? 味 薄い?

えっ! 新コロナ?味覚障害が起きるらしい

けど 大丈夫か オレ⁉︎

あとで 違うコーラ飲んだら オレが正しかった モスのが まずいだけだった(^ ^)

もう ここの コーラは頼まないぞ\(//∇//)\

f:id:abu6600c:20200328122207j:imageモスチーズバーガー
f:id:abu6600c:20200328122211j:imageにポテトのセット

昔は これに チリドックも食べてた

でも ここには ホットドック類 売ってなかったなー ここは モスカフェだからかい?

なんか ご飯ものみたいなのも売ってたね

 

たまに食べると おいしいね

初めて 食べたのが 高校2年の時

もう 35年も前の話かよー( ´ ▽ ` )

当時は まだ マイナーで 池上の方まで

買いに 彼女を単車に乗せて

行ったの思い出した

うーん 懐かしい そん時は 若いから

やはり テリヤキバーガー

口にマヨネーズひっつけてたら 彼女が

取ってくれたよ〜(^ ^)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/