雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT4 !

中学生の頃 いたいけな男子の

大事なTV番組といえば

金曜日の 11PM

土曜日の ウイークエンダーの再現フィルム 数時間後のテレ東での

んんっ?当時は 東京12チャンネルだね

独占 大人の時間だっけ?

沢たまきさん? 映画監督の恩地ひでおさん?

あってるかな? が司会だっけな⁇

 

その番組の中で どこぞかの SMクラブ

潜入とかいう コーナーがあり そこの店長が

ナチス帽にボンデージファッションで

多分 ロマンチストがかかってた!

SMは そこの店名を叫び!

パンクはスターリン

なんか いままで聞いた音とは 何か違う

なんだろう この ヤバイ感じ

背徳感が 気持ちいい( ̄▽ ̄)

 

うっすら 噂は流れて耳には入ってた

ライブ中に 豚の頭を投げる!

全裸になって 女に〇〇〇〇〇させる!?

あまりにも これは 度を超えてる感が 

あって さらっと スルーしてたけど 音を

聞いたら 無性に聞きたくなってきた

 

 

しかし いま思えば その頃はまだ

TRASHをリリースしたばかりで 

メジャー ファースト ストップジャップ

発売まで 数ヶ月かかるのであった

当然 TRASHを買うなんて 知識もなかった

中3になり 待ちに待った ファーストアルバムが発売される

なんだ これは!アナーキーとは違う!

なんか めちゃくちゃなようだが 文学的な

感じもする とにかく タムのギターが

ツボだったなー

いまでも イチバン好きギターの音

f:id:abu6600c:20200310201115j:imageセカンドの虫もいいけど やはり

こっちも カッコいい!
f:id:abu6600c:20200310201102j:imageフィッシュイン これも

ホント名作 どちらかといえば こちらの方が

ミチロウの真骨頂!

右のは 34年前あたりに出た スターリニズムと 電動コケシその他もろもろ カップリング
f:id:abu6600c:20200310201109j:imageこれは 再販のもの

あれ? そういえば タッチミーの

CDでてるらしいね!

 

酒好きな人はこちらー

http://s.ameblo.jp/raboge/