雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT12

時は 1985年 秋頃かな?

当時 三軒茶屋に フジヤマという

インディ系を専門?の レコード店があった

そこの レーベルで出した 一発目のレコード

f:id:abu6600c:20200320234713j:image後にも先にも これ一枚

ライブも やったのかなー?やってたのだろうけど 行けなかった( ̄▽ ̄)

とにかく 活動期間は短かったと思う

メンバーは 元オキシドールを中心に

と言っても そのバンドも音源ないし

最初に あの達也が在籍してたとしか知識ない

 

曲は ハズレなしの全4曲

パンクとか そんなこと どうでも良い感じの

スピード パワー 疾走感のてんこ盛り( ◠‿◠ )

とにかく いつ聞いても カッコいい

これは 再発やCD化も されてはいない

YouTubeで 音だけでは 聞けるのはある

 

何年か前に 東京で一回だけ 再結成したけど

平日で行けなかったなー

 

もっと 他の曲も聞きたいなー