雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT6!

 高校に入り ドールと宝島の情報そして

ぴあは 立ち読みにて ライブ情報を入手

当時 ドールは毎月発売ではなかった

宝島は毎月だった 少ない情報をなめるように

あさっていたよ

男子校だったから ちったあ パンク好きなの

いるかと思ったら 世は ベビメタブーム

残念( ´ ▽ ` )

 

スタークラブのホットアンドクールと アウトサイダーが 確か 最初に買った

自主製作版のレコードだと思う

 

その時は渋谷の喫茶店でアルバイト

給料もらうと 休憩時間に走って 宇多川交番

とこの ディスクユニオンへ!

ドールにて レビューのいいやつを買う!

当時はせいぜい 1000枚から多くて2000枚

プレスだから 人気なのは あっという間に

なくなる

f:id:abu6600c:20200312211337j:imageADKレコード

やっと ガーゼのLPが出た

手に入れた時 興奮したなー( ´ ▽ ` )
f:id:abu6600c:20200312211347j:imageこれが 実は1番 最初に買ったと思う プレスも多かったしね

 

ギズム ガーゼ カムズ ラフィン の A面

 

B面には 偏愛する マスベー❗️

f:id:abu6600c:20200312234412j:imageこれは ちょいと 時が流れ 1986年?セルフィッシュレコード

 

自分のハードコア史上 最強の名盤

しかし 現役のガーゼ様 この時以上の

パフォーマンスで いまも続けてる

死ぬ前に も一度 見たいのだけど なかなか

チケット取りづらい

 

去年は まさかの アナーキーvsガーゼが

新宿アンティノックにて開催

これに 行けなかったのは 人生最大の

汚点および失敗!?

これ いくらでも いいから ノーカットで

映像化してくれないかなー

 

震えて待つ❗️

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/