雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

オレとパンク SHIT5!

中学時代は バンドもやってた 当然

アナーキーのコピー オレは嫌だったけど

他のメンバーがやりたいって言うから

モッズも少々やりました( ̄▽ ̄)

なんか 歌詞が女々しくて嫌なんだよねー

でも ファースト セカンドは カッコいいと

思うよー(o^^o)

 

まあ いろいろ聞いたけど アナーキー

スターリンばかりの3年間であった

 

そして 高校生になると バイトもして

好きに レコードも買えるようになってきた

この頃から ドールと宝島を買うようになる

そして 初のライブハウス 観戦デビュー

見に行ったのは このバンド

f:id:abu6600c:20200312135143j:imageいまだ 現役の

スタークラブ 

箱は 昔の新宿ロフト この時の話は店用の

ブログに書いてある 暇な人は

今は無き新宿ロフトの跡地へ行く

って 検索するとでてきます

f:id:abu6600c:20200312135140j:imageこれはオリジナルのレコード
f:id:abu6600c:20200312135146j:image正直 スターリンとは また違う

でも ホントによく聞いたなー

そういえば 一昨年 30年ぶりくらいに

見にいったなー

ヒカゲ 太り過ぎだったけど

多分 世界最古のパンクバンドらしい

たしか 1977年くらいから 活動してるの

ではないだろうか

 

GOD SAVE THE PUNK ROCK❗️

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/