雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

ドラム練習再開!

5月29日から 近所のスタジオも再開

翌日の土曜日 早速 2時間ほど練習

ほぼ 2ヶ月ぶり

30年ぶりのスタジオ再開が 2月

その月と

3月で25時間ほど練習

 

なんか 2ヶ月やって2ヶ月休んだ?

まあ 仕方ない 練習しなければ

うまくはならない

f:id:abu6600c:20200602133503j:imageあらためて 8ビートの

ダウンアップを再確認

こればかりは 店のパット叩きでは

確認できない しかし まだまだ 動きが

納得いかない 8つ叩くといより 4つたたいて

ついでのアップで 8つたたいている 

ようにしたいのだけど まだ アップが自分の

意思でたたきにいってる感じがする

 

バスドラの位置によっても なんか 

ギクシャクするし

相変わらず 体覚えが悪い

まあ 物覚えの悪さは生まれつき

こんだけ生きてるから 慣れてる

答えは簡単だ 人よりも多く練習すれば

いいだけ

 

しかし 一人練習ってのも そろそろ

刺激というか 誰かに教わるっていう 

スパイスも必要かなー

と考えてる 今日この頃なのである

 

おっと 新橋の店は再開してます

酒ネタは こちら

http://s.ameblo.jp/raboge/