雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

25時間 練習した結果

2月から 月曜と木曜は 1時間

土曜は 2時間 その結果

f:id:abu6600c:20200330141415j:image2ヶ月で 25時間 カードの 1/4

埋まった このペースだと 9月いっぱいで

埋まる予定だね

さて どれだけ進化したのか? 

なんせ 30年も叩いてないのだから

スティックワークの強弱は いまんとこは

店にある パッドで練習
f:id:abu6600c:20200330141420p:imageまずは このスピードまで できた

四分打ちのハットに 左のスネアのダブルに

右足の バスドラ ダブル

しかし まだ スピードが足りない

アナーキーでいう ready steady go のイントロ

まずは 120までは できるようにせねば
f:id:abu6600c:20200330141417p:imageこちらは ダウンアップの 8ビート

バスドラの打つ位置によっては うまく

ダウンアップできない とにかく この

スピードで 20分連続で叩く 右手を凝視して

動きを確かめる 感覚は 8回叩くではなく

4回 ハットで刻むイメージ アップの時は

手首から 肘まで 大袈裟に上げて 体に

覚えさせる 

ひたすら 反復練習しかない

200を目標にして やってみる

 

ところで YouTubeで 日本の10歳の女の子

YOYOKAちゃん 神に選ばれし者

毎日 見てるけど すごい参考になる

しかし ホント なんだろう この子は❓

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/