雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

今日は2時間ほど練習

2月からの スタジオでの ドラム練習

月曜 木曜 土曜と 週3回 1回 1時間ほど

今週は 月曜は京都 木曜は確定申告で

いけなかったので 今日は 2時間 練習

 

f:id:abu6600c:20200222153755j:image中学生の頃から 通ってた 大井町の渋谷楽器 外観は さすがに 変わったけどね まさか 37年ぶりに また お世話になるとは( ̄▽ ̄)
f:id:abu6600c:20200222153758j:imageここに いつも たむろってたね ホントに迷惑な話です

f:id:abu6600c:20200222154044j:imageここは ヤマハ系の お店だから 当然 ドラムもヤマハ


f:id:abu6600c:20200222154040j:image今月 8時間目だから さすがに

スティックも くたびれてきた

今日も タム回し エイトビートのダウンアップ スピードは 160までできてきた

あとは 強弱のアクセント ひたすら リズムボックスにて 叩く 地味だ 確かに 地味だ

だけど 派手な練習ってのはない

あんがい 2時間は あっという間

 

その後は すぐ近くの

f:id:abu6600c:20200222154036j:imageエニタイムフイットネスにて 1時間半ほど 運動

 

そして 4時から 仕事ー

我ながら よう やるね(^-^)