雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

開幕は5月16日

これは野球ではなく 雷魚釣りの開幕

近頃では こんな2月でも 釣ろうとする

お方がいるらしい

ホントに そんな事は各自の自由だけど 

まあ ちょいと ゆっくり休ませてやればー?

釣りたいからって……

あんまり こういうの書くと 面倒になるから

自粛しますー

面と合わなくて ネット上だとさー 随分と

やめ やめ やめた❣️

 

さて 自分のルールは カバーが生えたらの

カバーゲームオンリー サイトは無し

 

浮いてて移動してる 魚って かなりの高確率

で取れるのですよ

移動してる時ね 止まってるのは あんまり

ダメだけどね

 

たまーに カバーゲームでも 大きなポケットで 見ることあるけど これは 天からの

プレゼントだと思ってる

 

わかりやすく ゆーなら 電車の中の

パンチラなのですよ

これをわざわざ 車両の中 歩いて探すのは

おかしいでしょ?

 

カバーだってさ 毛だとすると

もう やめときます

 

さて 人のことはさておき

f:id:abu6600c:20200219171944j:imageこれは当店のバッグバーの上に置いてる リールたち 全部 1972から

f:id:abu6600c:20200219171938j:image1980くらいまでの アブの 6000番 家に置き切れないから

ここで鎮座してるのです

 

さて 飛行機のチケットは とったし 桜が

咲き終わったら リールとフロッグを 

いじろうかなー

あと少しだ( ◠‿◠ )