雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

今月は 12時間程 練習したけど

うーん なかなか わかってはいたが

そうは 簡単に結果はついてこないf:id:abu6600c:20200229124035j:imageハンコ 12個
f:id:abu6600c:20200229124038p:image2時間 このスピードで ひたすら

16分での ハット スネア タム回し

ダウンアップを大袈裟に意識しての 8ビート

強弱なんてのは まだまだ先の話だね

はたして やり始めの中学生の頃 こんなに

練習してたのだろうか?

してない たかだか 一週間に一回 2時間の

バンド練習と 一回のドラム教室

しかし 若さというか無知というのは 

恐ろしい 三ヶ月後には なんか アナーキー

の コピーは 10曲くらい出来てた

つもりだけどね

いま 叩けるかっていっても リズムだけなら

できるけど フイルは無理

頭では 叩けてるが 体がついていけない

まあ 30年ぶりだからね 

ひたすら 我慢強く やり続けるしかないね

1ミリくらいは 今日 前に動いた

と思う

f:id:abu6600c:20200229124030j:imageさて その後は 

エニタイムフイットネス

がんばる52歳であった^ - ^