雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

シン ウルトラマン 大丈夫か?

今年は やっと エヴァの新劇場版の完結編?

上映する模様

序 破 Q 今度はなんだっけ?

一応 この三作品は ちゃんと 映画館にて

見てはきたけど 前作品 Qにて どこに

向かったのか わからなくなってしまった

まあ そもそも そんな万人に理解を求めて

いる作品ではないのは わかっているつもり

 

しかし 世の 全ての作品において 売れたゆえに 続編とか スターウォーズ的に 過去に

戻ったりとか いろいろ お金勘定が

楽しいようだ

結論 オリジナルに勝るものなし

 

エヴァも オリジナルのTV作品にて 

完結および完成してると思う

そこから先は ゲンドウ曰く

全ては 心の中だ 今は それでいい

 

 

さて 庵野大先生

シン ゴジラに続き シン ウルトラマン

でしょうね やると思った 

f:id:abu6600c:20200227042436p:image成田享さんの 意志は わかって

いただいたのだろうか?

とりあえず カラータイマーはない

カラータイマーってのは諸説あるが TVサイド

からのアイデアらしい?


f:id:abu6600c:20200227042445p:imageしかし
f:id:abu6600c:20200227042441p:imageなんか 

手が長いし ひょろっとしてるし 

見たことあるな きょしんへい⁇

いったい どういう姿勢で戦うのか?

オリジナルのスーツアクター 古谷敏さん

みたいに かなりの前傾姿勢なのか?

 

やはり 何でも異形が好きなのね

庵野さんって シン ゴジラにおいても

手が短く 下半身がでかい

まあ 多分 これは ベムラーを?

したのかな?

この方は 基本的に 異形?

が 好きなのでしょうね 

 

いったい どんな ストーリーなのか?

あの 庵野さんですからね

敵は 宇宙人や怪獣ではないでしょう

 

そりゃそうでしょう 普通に バルタン星人

出てきて スペシウム光線で はい終了

でなわけでは いかないでしょ

 

敵は人間 ていうか 地球人?セブン的には

ノンマルト?

特撮およびヒーロー物の 永遠のテーマ

自分の立ち位置?

ウルトラマンでいウルトラマンならば 

メフィラスの時だったり

セブンで言えば ノンマルトだったり

 

さて どんな 味付けでくるのかヒラ?

ゴジラ以上に ハードルは高いですよ

陳腐な言い方だけど いい意味で

裏切って欲しいですな( ◠‿◠ )