雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

心霊動画について 考えてみる

子供の頃から 心霊写真とか好きで 夏休みに

なると 日テレお昼の あなたの知らない世界

とか すんげー楽しみな やはり変な

子供であった

さて 近頃は写真より動画

しかし テレビでは 最近では いろいろと

事情があるらしく テレ東が2年くらい前まで

やってた なんとか ノンストップ?

だっけな それが最後だと思う

 

だから いまは スカパーで エンタメーテレ

とかいう チャンネルで チェックしてる

 

ホントにあった呪いのビデオとか 心霊闇動画

とか いろんなのが ある

だけど まあ 半分くらいは作りだね

でも 作りでも 全然 面白ければあり

なんだけどね 

あからさまに こんな状況で 動画撮るのか?

とか こんだけ 慌てふためいているのに

カメラは離さずいる

戦場カメラマンっか!?

 

あとは オチが

この後 彼は 精神に障害をおこし入院してる

とか 謎の死を迎えたとかさ

 

おいらも いろいろ経験したけど そんなに

うまい具合に オチはつかないと思う

 

さて 前置きは こんな感じで

最近 お気に入りの動画は

f:id:abu6600c:20200226183707p:imageまあ最近は

どの動画も最初は こんなテロップが出る
f:id:abu6600c:20200226183701p:imageこれ呪われた心霊動画 トリプルエックス

たしか シリーズ16まで出てるはず

なかには 無理くり ストーリー仕立てのも

あるけど ほとんとが あとはどうなったか

わからないってのが 多くて 潔くて

良いと思う

これ いま GYAOっていう 無料動画アプリで 全部 見れるから お好きな方はどうぞ

 

でも まだ このブログ 5回くらいしか

見た人いないんだよね

 

ジャンル 幅 広いからなー

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/