雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

( ̄▽ ̄)7/10 西武

オレも来年 アメリカじゃなくて

楽天に行こうかな〜

なんて 石川くんの

ボヤキが聞こえてきそうな試合

 

昨日は勝てる試合を雨にたたれ

今日も お客さんの前で勝てる試合を落とす

そろそろ オリックス貯金もなくなるよー

 

いつも 思うのだけど 感覚のいい監督って

奇策というか ちょいと 目先を変えた

選手起用とかすると ちょいちょい

当たるんだよね

例えば 二軍から上げた選手がさ

すぐに活躍するとかさー

当チームで言うと 今年の誰でもいいから

ハマってくれの 3番打者

まあ 清田が少し結果だしたかなー

今日は 菅野 うん

かもなく不可もなく(^ー^)

 

井口さんは 悪くいいたかないが

持ってない 持ってるのは 11月のクジ運

だけだなー

 

でも どんだけ Bクラスでも 最低5年は

やるよ

 

ロッテファンで 監督総選挙でも やるか⁉︎

 

さて きようの帽子

f:id:abu6600c:20200710235020j:imageこれは見てのとうり

2005年 日本シリーズのモノ

阪神ファンは 思い出したくない出来事

これも 被ったことないなー

 

酒好きな方はこちらもどうそ

http://s.ameblo.jp/raboge/