雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

( ̄▽ ̄)7/5 楽天

1週間前の今頃

マヂか? 優勝か?

夢は 早く覚めたほうがいい(^ー^)

全く 歯が立たなかった 6試合だった

予想はしていた いや予想以上に 内容が

悪い 最低 2つは勝てるかと?

 

とにかく きっちりと主軸に打たれた

ってか 打たれすぎじゃあないなのか?

 

しかし まだ始まったばかり

あちらは 現在がピークだろう?

 

課題は いっぱいできた

さて どう対処 対応できるのだろうか?

 

今日のユニ

f:id:abu6600c:20200705191638j:imageこれは 功児政権 2年目の

2000年から使用 初年度が あまりにも

ビジターで弱かったという 情けない事情で

生まれたもの

わけはさておき これは好き

今は亡き 功児さんの遺作だと思い

今でも 愛用してますー

23番 これは 今 三塁コーチャーの人

ホント 期待してたんだよなー

なんせ 怪我が多かったね

でも 2005年の輝きは嬉しかったよ(^_^)

ゴー ゴー おおつか あきら!

 

酒好きな方はこちらもどうそ

http://s.ameblo.jp/raboge/