雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

( ̄∀ ̄)6/30 楽天

うん まあ 予想いや覚悟はしていた

しかし それを上回る散々な結果

やはり どうも 二木というピッチャーは

涌井や石川とかとも違う 心ここにあらず

ってな感じで どうも いかん

 

昨日も 球の伸びもなく 置きにいって

打たれる しかも 高い

ストレートは 140キロ止まりだし

やはり 心が弱いのだろうなー

真面目では 無さそうだが(^ー^)

 

突然 出てきた 中村もかわいそうだけど

しかし いきなり初球を あの男に

打たれるのは いかがなものか!

打った 相手を褒めるべきなのか!

 

さあ 今日は 涌井ですよ

意地を見せておくれー(*゚▽゚*)

 

今日のユニ

f:id:abu6600c:20200630210515j:image15年くらい前になるのか?

ゴールド会員向けに 配った 毎日オリオンズ

かな?

これ 実はまだ一回も着てないのですよー

 

酒すきな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/