雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

(^^)6/23 オリックス

今日から 苦手なオリックスとの試合

初戦の相手は難敵 アルバース

とにかく オリックスはロッテキラーが

多すぎる

中川 駿太 若月 大城 吉田 何故か

伏兵が多い

ピッチャーは キリがないから省略

 

3点リードも やはり いつものスタミナ切れの 二木が捕まる

途中 ひっくり返されて

1点ビハインドの最終回

ノーアウトから 岡の盗塁 小五の進塁打

アジャの三塁ゴロ! いや 抜けた!

同点!

ランナー 目に入ったんだろうね

 

残った1塁には 代走 和田!

いやー 顔つきが最高だね 目が鋭いよ!

こういう選手が欲しかった!

ディクソンは すかさず ワイルドピッチ!

あっという間に 三塁へ!

うーん 相変わらず スライディングが近いー

気をつけてねー ホントに!

そこから 満塁策

そして まさかの 荻野へ デッドボールで

ゲームセット❣️

 

なあんか 途中ひっくり返されて 嫌な感じ

だったけどねー

 

誤算

二木 相変わらず ポロリと崩れる

なんだろう オレの中では 信用ないですー

 

今日のユニ、f:id:abu6600c:20200623205035j:imageここ数年

配ってる 青ユニ くれたから もらったけど

きたことないなー

だって オールドファンには

似合わないのですよ〜

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/