雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

(^^)6/28 オリックス

このチームを応援してると

まずは 負けを前提に考える

何故? 実際に起きる負けに対しての

ショックをやわらげるためだ

 

そう まさに昨日の試合

ロッテファンならずとも 相手のピッチャーを

考えれば 誰もがロッテ連勝ストップ!

と思うのは 間違いない

 

うれしい まさかってのは 起きる❣️

ごく稀にだが!

それが昨日起きた!

 

ゲーム内容は さておき

結果 勝った 

オリックス相手にー

 そんなことは

どうでもよい 残ったのは結果だけ

相手が弱いとか 調子悪いとかは関係ない

 

さて 明日からは 今シーズンの

ダークホースいや 俺としては本命の

楽天戦!

ここで とわれますよ

お互いの行き来した選手が多く その選手の

活躍が勝敗に反映されるのでは?

 

こちらは 小野 美馬 ハーマン

あちらは 鈴木 酒居 涌井

さて どうなることやらー

 

f:id:abu6600c:20200628185438j:image今日のユニ

こちら 昨日の 反対パターン

ボタン止めると 字がずれてるねー