雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

2020開幕戦 始まる!

結果としては 負け 

ロースコアの良い試合でした

しかし 勝てる試合を落とした気もしない

 

誤算

終盤にきた 大チャンス

2度の ノーアウト二塁をいかせず

一度は荻野のミス 彼の足なら ハーフウェイでも 良かろうに

田村もバントをミスる 昨日は良いリードを

してたのに残念ですな

しかし! 岡が二塁にいると ホントに

ドキドキする( ̄▽ ̄)

去年のトラウマが消えない

 

当然 どんな相手だろうがミスをした方が

負けの確率は高くなる

 

収穫

石川くん このピッチングなら あちらからも

声がかかるかもね

でも も少し投げてね 次回は!

和田! 素晴らしい 球界屈指の強肩 甲斐から 初出場で盗塁するとは

ホントに素晴らしいですよ

ただ スライディングがあまりにも近いのが

かなり怖いですな 膝が壊れませんように

 

さて 今日は 種ちゃん

頑張ってね❗️

f:id:abu6600c:20200620142024j:image写真と本文は あまり

関係ありません