雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

前回の旅の総括

結果 大雨あとの 濁りと大増水の中

よく取れたと思う

とにかく こうゆう時は フィールドを探す

のが苦労する

大雨でも 池が大きいと濁らずにすむ

それは クリークも同じ

しかし クリークの場合 もっと複雑だ

田んぼが近いと そこからの泥水が入ってくる

 

こないだ大変 お世話になった池

f:id:abu6600c:20200620144752j:imageここは濁らない
f:id:abu6600c:20200620144748j:imageやはり これだけ水量が

あると大丈夫
f:id:abu6600c:20200620150719j:imageこちらは 同じ池なんだけど 農道で遮断されてる

規模としては普通だけど やはりこの有様

やれないことは無いけど なんかねー

あまり 気持ちが良くないよね

 

こっちの小さい方の池が 去年 疑惑の90を

とった池 だから やりたかったんだけどな

 

さて とにかく今年の九州は雨が多い

次回のツアーは 7月中頃

さあ どこに行こうかなー

東北? ここもやれるとこ少なくなって

きたしなー

 

まあ も少し時間はある

ゆっくり考えよう(^ー^)