雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

(^^)6/26 オリックス

果たして?

うちが強いのか? あちらが弱いのか?

まあ 夢は も少し見せてもらいましょう^ ^

 

今日の先発は石川

相手は 山岡 さすがに今日はねー^ ^

石川は相変わらずのさえない顔で

いきなり 2点を献上

しかし まさかの 山岡にアクシデント!

わずか 3球投げて 脇腹痛?で降板

これは チャンスと思ったら 

石川は ちょいちょい

点をとられ 4失点で お疲れ様

しかも 相手のピッチャーには 抑えられてる

 

その後 1点とられ 5対2

さすがに ここまでか?と思ったら

4点ビハインドの8回

まさかの 逆転!

最終回は ランナー出すも 益田劇場

コバマサ匠の技を受け継ぐ漢!

 

井口政権 初の 6連勝!

ビハインド日本シリーズなら 

ストレート勝ちではないか❣️

どうしたんだろう?

出来過ぎでは なかろうか?

 

今日のユニ

f:id:abu6600c:20200626214550j:image昨日の反対パターン

これ 着ると 子供から よく どこで

売ってるんですか?

って 聞かれたっけ(*゚▽゚*)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/