雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

今回は珍しく見極めがいい?

先程の本命クリークは 早々あきらめ

昼間入った 大規模ポンドに移動

時は 午後の4時 1番いい時間帯

個人的には この4時から5時が かなり熱い!

あとは 午前10時から 11時半

今回 予感は当たる!

f:id:abu6600c:20200615193614j:image軽くついた

今回というか 昔みたいに 50センチも離れて

なんてことはないけどさ 

でも つき方の遠さと大きさは 魚の大きさと

反比例する

こいつは こっちから見て 右斜め後ろ 10センチ後ろといったところ?
f:id:abu6600c:20200615193637j:imageパックリ入った

この斜め目線 たまらん(^O^)
f:id:abu6600c:20200615193603j:imageこの菱の量 めちゃ重かった

今回 あらためて思ったけど 

重いと感じても バット持って スーッと

動いたりすると それは 草の重さだね

魚がホントに重いと バット持っても

簡単には動かないもんね

今回は 重いけど スーッと動いたからさ

80弱かな?でも写真では伝わらないけど

なかなかのコンディションですよー


f:id:abu6600c:20200615193621j:image漢道!
f:id:abu6600c:20200615193629j:image赤ストライパーと

セサミラージなり!