雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

フロッグ道 ケロ2!

いったい 25年という歳月のなかで どれだけ

作ったの だろうか?

人にあげたり 勇退したのもあるし

300〜400といった ところか?

 

当然 ひいきな 好きな フロッグもあるので

順位は つけづらいから 紹介する順番

まあ イコール 順位なのだろうけどね

 

まずは こいつからー

f:id:abu6600c:20200308101808j:image新家さんとこの ZOD

バレーヒル初期は FOD MOD の二本立て

その後 1997年頃?かなー

FODの サイズアップ?
f:id:abu6600c:20200308101811j:imageしかし 微妙に違う 少し 角ばったフォルム FODが 13g前後に

対して こちらは 17g前後がベストかな?

当然 距離もかせげる

ダンゴ いわゆるなんも付けないのも良いけど

ブレード付きが 好み

初期のは80オーバーは ほぼ この子たちが

釣らせてくれた 当然 今も バリ現役だ!
f:id:abu6600c:20200308101821j:imageつぎー またも 新家さん とこの XOR

 これは 1999年頃 これも 相当 買ったなー なんだろー リアルな カエル目

ホオのふくらみ ウシガエルで言うなら 鼓膜⁇ 目より大きいから オスだっけ⁉︎

 f:id:abu6600c:20200308101814j:image全体的に 平べったいから スライディング系だね これも まだ

新しい在庫いっぱいもってる

ZOD XOR どちらも フックは デッドスティングの 5?だつけかな?

こいつも 三年前の 87だっけ?

f:id:abu6600c:20200308173015j:imageでかい魚にありがちな 針

一本がかり! 危ないようだけど テンションさえ保てば 支点が一つだから バレにくい

まあ これは上げてみてからじゃないと

わからないけどね
f:id:abu6600c:20200308173052j:imageこの日は 9月の中頃

しかも 雨の降ってる うすら寒い日だから

落ち着けて撮影
f:id:abu6600c:20200308173045j:imageこれも 上げた瞬間

わかった 90 届いてないなー感

ホントに 何年 やっても この数センチ

遠い( ̄▽ ̄それでは またー

 

酒ネタは こちらへー

http://s.ameblo.jp/raboge/