雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

フロッグ道 ケロ1!

今日は雨の日曜日

9時には目が覚めた

出かける予定は無くもないけど 雨だし

こんな時期だし 家にてまったり 朝酒

 

そういえば 今日も アナーキーは 水戸で

ライブだ 本来ならば 行く予定だったけど

 

いまさら どんだけ 作ったのであろう

フロッグ 20年くらい前 MAX イカレテタ時

バレーヒルの フックホールのシーラー

ワンシーズンで 二本 使い切ってたからなー

多分 三ヶ月で 50個くらい?

 

f:id:abu6600c:20200308100216j:image今シーズンも 作るのだけど まだ こんだけ在庫がある


f:id:abu6600c:20200308100210j:imageさらに ヤフオクにて購入したら 皮だけのも 10個ほど
f:id:abu6600c:20200308100205j:imageあと 負傷者たちも こんなに
f:id:abu6600c:20200308100213j:image何本か 釣ると 剥がれてしまう

うーん 新しいのも 作りたいが こっちも

補修せねばー

フロッグ製作するには この時期は早過ぎる

しかも 雨

 

そう フロッグ製作は 東京だと 桜が

咲き終わったあとくらい 気温が低過ぎると

よく固まらない 湿気があると 気泡が

入ったりする

 

馬鹿な遊びだけど その分 真剣なのだ

遊びは 突き抜けてからが 楽しい〜( ´ ▽ ` )