雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

次の雷魚ツアー

歳をとり 夏の暑さも かなりキツイ

しかし!

雷魚釣りは 夏!

桜が咲く頃に やる釣りでは無い!

近頃は PEラインの普及とともに 

オープンウォーターで やってる人間が増えた

バスタックルじゃないの? それは⁉︎

 

まあ 仕方ないね

雷魚釣りのドレスコード

短パン Tシャツだ!

 

しかし そのカッコでも この歳

暑さは 厳しい 釣るのも容易ではない

釣れたら そりゃ嬉しい(*゚▽゚*)

釣れなかったら そりゃ ちょいと悔しい

 

じゃあ 何故に行くの?

答え 

セミの声を聞きに行く!

できれば ヒグラシの声を聞きたいけどね

7月ではむりだね

 

さて 今回のツアーの友達は!

f:id:abu6600c:20200705104733j:imagef:id:abu6600c:20200705104748j:image

まだ 決定ではないけど

たまには 違う子たちも連れていかないとね

赤は ニセ6500 1976 6500C 

青は カップ変え 6500C 1976

シルバーは 本物? 6500C 1979

まあ まだ 決定してないけど

この時が1番 楽しいのかも?

 

酒好きな方はこちらもどうそ

http://s.ameblo.jp/raboge/