雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

溜池山王 まさむね

禁断の食べ物 カツカレー第三弾

ここもなー

f:id:abu6600c:20200523141222j:image

別に カツカレーにしなくても

よいんだけどねー

まずは シリーズ カツカレーなのでね

 

やはり

f:id:abu6600c:20200523141235j:image

ここにも 赤星がいた



これは うまそー(^ ^)

ポテサラ付きー

カレーも 濃度があっていい感じ

あんまり ○○イチみたいな シャバシャバな

のは 好きじゃない

ほどほどにスパイス効いてるし いい感じ

とんかつ? うまいよー いい とんかつ屋

さん共通の あまーいとんかつ

脂身も最高にうまーい

とんかつは ロースしか食べないしね

鮭の皮を食べるために 身を食べるように

脂身を食べるために ロースを食べる

 

ここも 次は 上ロースカツ定食たのもー

あっ ここの ホールの女の子

とても 可愛らしいですよー

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/