雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

蒲田 いっぺ こっぺ

禁断の食べ物 カツカレー 第二弾!

浜松町にある とんかつ屋さん あおき

とにかく いつも行列

 

そんな 店が近頃 蒲田に カツカレー専門店

を出店したので 行ってみる

 

運良く 並ばずに入店できた

ロースカツカレー 1000円をオーダー

上だと 1800円なり

まあ 初見だからね スタンダードなのから

f:id:abu6600c:20200515150335j:imageご飯 キャベツ とんかつの オールインワン 

まずは 塩にて とんかつを食す

うーん いいねー なんだろ とても ラードの味がするのは気のせい?

すごい好みなんだけど ドアも空いてて 換気してるせいか ラード臭は店内には なかった

けど?

それにしても 肉があまーい 脂身も

とっても あまーい(^^)

うまいなー これで 1000円は申し訳ない

カレーが も少し スパイスきいたら

よかったけど 十分だね

 

次回は 上 1800円を頼もう(^。^)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/ある