雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

パンクの足元は?

しかし ヤフオクやらネットショッピングだの

便利で 欲しがり屋のオッサンには

ありがたいやら 困ったものやら〜

f:id:abu6600c:20200510135207j:image左の青 いつの物かは

不明だけど UKの正規品 真ん中の赤は

最近 再販されたけど 三年前くらいに購入

右は黒じゃなくて ネイビー これも UKもの

まあ いろんな定義があるのだけれども

現在は 一部の商品はまだ UKあるけど

お値段は高い 他は アジア圏のいろんな国で

作ってる 別に これを偽物という 言い方

する人もいるけど まあ おいらは

どっちでもいい
f:id:abu6600c:20200510135213j:imageこちらは こないだ 酔っ払って

ヤフオク購入の ピンクのエナメル

マーチンの エナメルなんて すぐに

はげ散らかすの経験済みなのに買う

馬鹿なおじさん
f:id:abu6600c:20200510135224j:imageこちらは オレンジの皮

これも最近 再発されてるね これは UK
f:id:abu6600c:20200510135219j:imageこちらは 赤黒の あまり

見たことないカラー なんか ほんとに

不思議な会社で いろんな パターンが

ある 正規輸入と それじゃないもの

だから ヤフオクなんか 見てると いまだに

知らないもも 数多くある

 

困ったものです(^_-)

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/