雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

フロッグ道 ケロ5!

雷魚釣り 始めたのが 1993年から

ブラック釣りも 刺激が足りなくなった頃

その頃の タックル リールは アブだけど

さすがに 6000番は抵抗があったというか

こんなので 投げれるの?って事で

プロマックス5600C

竿は 当時 専用ロッドは バレーヒル 

オフト ジャクソンだけ

25000〜30000円くらいだったかなー

リールで お金 使ってしまったから

竿のお金がなくなった( ̄∀ ̄)

もう 手放したから 写真はないけど

リョービの レグノ ライトの ヘビーカバー

7フィート

ラインも 専用あったけど とりあえず

海用の5色PEライン 

 

そして フロッグは 当然 当時のものは

勇退してしまったけどね こちら

f:id:abu6600c:20200315200452j:image新家さんとこの FOD

やはり 今見ても 隙のないデザイン

やはり オリジナルは美しい
f:id:abu6600c:20200315200456j:imageこちらは 当時の二枚

エース? MOD! これ 何年か前に

ヤフオクにて購入 一個しかないから

使うのを もったいぶって 改造したけど

使ってない

でも 今年は こいつで 釣らねば(o^^o)


f:id:abu6600c:20200315200449j:image探したら 27年前の写真

出てきた 言ったとうりの タックル

メジャーも 持っていってないから 

測ってないけど グリップで 60センチだから

85くらい あるのでは⁇