雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

( ̄▽ ̄)7/15 日本ハム

結果 逆転負け

中継 見た途端から 嫌な予感

この声は( ̄∇ ̄)

あいつだ! 字も書きたくない❗️

あいつの時は 音声なし

 

しかし 使いづらいというか わかりやすい

ピッチャーってのが どこにもいる

 

負けゲームだと 無敵!

よし今度は勝ちゲームで使うぞ!

すると 打たれる( ´ ▽ ` )

 

もう チェンチェン駄目

 

レアード 別にエラーは仕方ないよ

しかし こんだけ ムラがあるとなー

疲れなのか 集中力散漫だし

外 投げれば 打てないしー

ちょいと 休ませればー 井口さん

まあ あの人は 骨が折れない限り

休養なんて させないだろうね

藤岡のドアスイングの流し打ちは 見飽きたし

(≧∇≦)

 

なんか 仙台に行った 涌井さん?

だっけ⁉︎ どうしたのー(*゚▽゚*)

 

さて 今日の帽子

f:id:abu6600c:20200715220625j:imageこれも 限定だったかなー?

昔の阪神みたいだね

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/