雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

(^^) 6/21 ソフトバンク

野球ってのは ホントにわからない

まさか 相手の危険球からの満塁

しかし! 小五 いや ショウゴ

よく 当たるなー( ̄▽ ̄)

 

いままでなら どうぞ 点を取ってください!

いやー 遠慮しときますよー(*゚▽゚*)

 

しかも 初登板の新人!

味方の新人には厳しく

敵の新人には優しい 我がチームが!

 

まさかの一発!

こんなこと あるのだね

 

先発の美馬が ノラリクラリとかわして

チェンもチョイと危ないながら 2イニング

最後は 小野がしめてゲームセット!

 

まあ こんなゲームもあるんだなぁ

 

とりあえず 貯金1だー❣️

 

不安

安田くん うーん まさかの二代目

ゴロキング襲名!

なんだろう 球が上がらない

フライばかりも問題だけど こちらも深刻

真面目なんだろうなー

ネイティブ不真面目な オレには

どしたらよいのか(´∀`)

f:id:abu6600c:20200621195620j:image今日のユニ

こちらも 数年前のゴールド会員

の景品

のちに この千葉ロゴが正式に出てくる

前のユニですね

肩のラインあたりからも 2010あたり頃と

推測されますね

ここらへんから デサント製だったと思う

 

酒好きな方はこちらもどうぞ

http://s.ameblo.jp/raboge/