雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

麺処 花田(上野)

しかし 噂どうり アメ横も 人は少ない

今日は ツマミを買いに 二木の菓子へ

いつもは 近くの ひむろのラーメンなんだけど いつも行列のここへきてみた

f:id:abu6600c:20200305154221j:imageホントだ 並んでない!
f:id:abu6600c:20200305154212j:imageラーメン つけ麺の二本立てに 辛いのと 普通のってな感じ

はじめてだから 普通のに チャーシュー 味玉を乗っけてみた 1100円なり!

なんも乗っけないと 800円?900円だっけ?

とにかく 味が濃い そんでトロミが凄い

だから よけいに熱く感じるー

うまく食べないと すんごい スープがとぶ!

しかも 麺も太い ゆっくり すすならいと

えらいことになる

 

結論 初老のおじさんには ちょいと

濃すぎるかなー

おいしいことは おいしい

ただ 濃すぎた( ´ ▽ ` )

 

やっぱり ひむろ派だなー

おっと ここも 赤星あったよ