雷魚!PUNK!!!マリーンズ!!!

その他 プロレス 漫画アニメ特撮 映画 鉄道 オカルト うまいモノ 車 ゲンドウみちろう の好きなものブログ 

一投目!一曲目!一球目!

以前の店 目黒 エゴバー時代から 書いてる

ブログ ジン類保管計画

こちらは アメブロ

長くやってきたら

中身が なあんか ゴチャ混ぜになってきた

だから あっちは 酒専用のネタ

 

こちらは 完全に趣味の方にしました

 

さて 今回 まずは 今シーズン ストーブリーグの主役? ロッテネタ

川崎時代から 応援してるものからしたら

いまだかつて こんだけ球団が やる気を

見せたのは いつ以来ではなく 初ですよ

お金も使うし 補強も積極的にやるし

今までは 補強ではなく 補充だったからさ

 

あんだけ 嫌われたお荷物チームが まさかの

FA二人どり! まあ 井口 鳥越ラインとはいえ 一人にいたっては 巨人をけって ロッテに来るという 昔なら ありえない事態

変わったものです

 

ドラフトでは 佐々木もとるし

平沢 安田 藤原だの 妄想だけしてたら

優勝ですよ

 

さて この時期 いつもの ファンクラブの

更新の時期 今年は こんな景品

f:id:abu6600c:20200209232827j:image

これは ジム用のバッグにした

ずいぶん前から 3500円?のレギュラー会員

その上は 10000円だからね

景品につられて 何年かはいってた時もあった

しかし ホントに シルバーだのプレミアムだの 席の値段が変わるってのは ほぼ日曜日

しか行けない 自分には 嫌なシステム

あと 行った回数とか 使った お金で

ランクが変わるってのも なあんか 

気に入らないなー

f:id:abu6600c:20200209231547j:image

 

まあ そんな企業努力?もあって 黒字転換

なのだろうけど 

毎年のことだけど この時期が

イチバン 楽しい(^。^)